七月はずっと前に終わった

暑くて暑くて、書きたくないくらいですが書きます。

七月、小平市中央公民館での「くまのパディントン」の語りとピアノ、
おかげ様で大成功でした。ピアノの大滝俊さんとのコラボでした。

同じ日の午後にあった四谷三丁目喫茶茶会記での「見ぬ世の友」も。
小堀遠州流の小堀芙由子さん、

そしてお手伝いに原田めぐみさんをお迎えしました。
3人揃って浴衣着たよ~!

午前と午後、全く違う時間の流れで、

今、思い出しても同じ日だったとはとても思えない。
いろんな人、もの、ことに出会いたい、知りたいのです。
演奏活動をしていることで、それが実現します。
同じステージに上がることは、

普通に日常の中で他人に出会うよりも、もっと濃密で特別。

喜んで、多岐に渡りたい。今はそういう時期。