九大ホームカミング&アラムナイフェス終わりました

九大ホームカミング&アラムナイフェス終了しました。

野外ステージで歌いました。

10月下旬とは思えないくらいの強い日射しでした。

客席からたくさん話しかけていただいて、楽しく演奏できました。

「皆で一緒に歌いたい」と意見を言って下さった方がおられて、

急遽「故郷」を歌ったりね。

「ピアノはいつから弾いてるの?」という質問や、

「おばあさんは何歳?おばあさんに育てられたの?」という質問をしていただいたりして、

身の上話ライブみたいになりました。

ありがとうございました!

さて次は小室等さん&こむろゆいさんのライブにゲスト出演~!